お知らせ

投稿日:

【求人中】借り上げ社宅完備!鉄骨鳶職人を目指すなら弊社へ!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そうお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい環境づくりに力をいれております!

小山建設株式会社では、スタッフの働きやすさを考え、「各種手当」「福利厚生」を充実させております。
具体的には、
■借り上げ社宅完備
■作業服・工具支給
■資格取得支援、独立支援制度あり
■ミニボーナス制度あり
などが挙げられます。

正社員の募集!まずはお気軽にお問い合わせを!


東京都大田区を拠点に構える小山建設株式会社では、新規スタッフを求人募集しております。
入社後は現場作業員として鳶土工や、鍛冶工事などを行っていただきます。

「いい仕事は、いいチームワークから生み出される」
そう考える弊社では、みなさんと「第二の家族」のような関係を築けるよう仲間意識を大切にしております。
「腰を据えて働きたい!」
そうお考えの方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

新しい仲間を募集中!

新しい仲間を募集中!

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式 …

ようやく梅雨が明けました

ようやく梅雨が明けました

こんにちは! 東京都大田区の仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。 今年はなかな …