お知らせ

投稿日:

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
改めまして、小山建設株式会社です。
東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っております。
本年も新型コロナウイルスに負けないよう、社会に貢献してまいります。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

一緒に新たな道へチャレンジしてみませんか?

弊社では現在、業務拡大を見据えて新たな現場作業員を募集中です!

◆学歴不問!前職不問!
◆未経験の方でも日給12,000円~!
◆資格取得支援制度・独立支援制度あり!
◆借り上げ社宅あり! など

雇用条件や福利厚生の充実を図り、皆様が安心して働ける環境を整えております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
「他人ができることは何でもできる」という強い思いを持った代表と一緒に新たな道へチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やる気重視!未経験者も歓迎♪

やる気重視!未経験者も歓迎♪

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式 …

小山建設株式会社で働くメリットについてご紹介

小山建設株式会社で働くメリットについてご…

東京都大田区の『小山建設株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 今回は、弊社で働くメリ …

架設足場工事・鳶工事スタッフの求人情報

架設足場工事・鳶工事スタッフの求人情報

こんにちは! 東京都大田区の架設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。 今回は求人情 …