お知らせ

投稿日:

小山建設株式会社で働くメリットについてご紹介

東京都大田区の『小山建設株式会社』では、ただいま現場作業員を求人募集中です!
今回は、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

小山建設株式会社で働くメリット

◆応募条件はやる気と向上心のみ
弊社では、学歴や経験の有無を問わず、積極的に採用しています。
やる気と向上心のある方であれば、未経験でも一人前の職人に成長していただけます。

◆遠方の方でも安心
弊社では、借り上げ社宅を完備しています。
遠方の方でも安心して入社していただけます。

◆安心して働ける環境
弊社では、皆さまが安心して働けるよう職場環境を整えています。
未経験の方でも1万2千円からの日給をお約束するほか、賞与に加えてミニボーナス制度もございます。
満足して働いていただけると存じます。

ぜひご応募を

弊社で働くメリットはまだまだたくさんあります。
続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?桜にまつわる雑学

ご存じですか?桜にまつわる雑学

日中はだいぶ春めいてまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 春と言えば桜が連想されます …

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確実にスキルアップ

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小山建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …