お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中!

こんにちは!
東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、仮設工事・建方工事・重軽量物据付工事・土木工事などに携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験の方でもやる気と向上心があれば「建設現場の花」として活躍することが可能です。
熟練の先輩スタッフがあなたの成長をしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
経験者は能力やおもちの資格に応じて優遇いたします。
あなたの今まで培った技術を弊社の現場で思う存分発揮してください。

弊社では、頑張る皆さまを応援しています!

・資格取得支援制度が充実しているので、皆さまのステップアップにお役立ていただけます。
・多種多様な現場での経験を積むことができます。着実に技術が身に付きます。
・社内イベントを豊富に実施しています。楽しいイベントで仲間との交流を深め明日への活力を養っていただけます。

このほか、退職金制度や、借り上げ社宅の完備、昇給、ミニボーナスの支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?桜にまつわる雑学

ご存じですか?桜にまつわる雑学

日中はだいぶ春めいてまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 春と言えば桜が連想されます …

ようやく梅雨が明けました

ようやく梅雨が明けました

こんにちは! 東京都大田区の仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。 今年はなかな …

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確実にスキルアップ

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式 …