お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
東京都大田区の架設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。

弊社が東京都大田区矢口に創業して、早いもので5年以上が経過いたしました。
創立以来大切にしている「柔軟な対応力」と「確かな施工技術」には、大手ゼネコン会社さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。
いまだ成長途上の会社ではございますが、関東一円での鳶土工事業をとおし、日々社会に貢献しています。

鳶土工事業員として新しい道を切り開きませんか?

携わっていただく業務は仮設工事・建方工事・重軽量物据付工事・土木工事と多岐にわたりますが、やる気と向上心があれば「建設現場の花」として活躍ができます。業歴約25年の弊社代表を筆頭に、熟練の先輩スタッフがあなたの成長をしっかりサポートします。

経験の有無は問いませんので、みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


「資格取得支援制度の充実!」
「多種多様な現場の経験が可能!」
「豊富な社内イベントの実施!」
「福利厚生の拡充!」


この4つの取り組みが弊社の特徴!
「他人ができることは何でもできる」という強い思いを持った代表と一緒に新たな道へチャレンジしてみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください!
あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしています!

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース

先日、取引先の方々と 皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースへ 行ってきました(*´ω`)人(´ω`*)ー♪ …

ようやく梅雨が明けました

ようやく梅雨が明けました

こんにちは! 東京都大田区の仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。 今年はなかな …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …