お知らせ

投稿日:

やる気重視!未経験者も歓迎♪

こんにちは!
東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式会社です。

働きやすさ抜群!一生モノのスキルが身につく

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、仮設工事・建方工事・重軽量物据付工事・土木工事など多岐にわたった業務に携わっていただきます。
建築現場の花として、弊社で活躍してみませんか。

やる気と向上心があれば、経験の有無は問いません。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
一人前に成長するまで責任をもって指導いたしますのでご安心ください。

弊社には、頑張る皆さまを全力で応援する制度が整っています。
・資格取得支援制度で、あなたのキャリアアップをバックアップします。取得にかかる費用は全額会社が負担しますので安心してチャレンジしてください。
・弊社には多種多様な現場があります。たくさん実践を積めるということは、皆さまにとっても大きな財産になります。多くの経験を積み、職人としての応用力や柔軟性を伸ばしてください。
・「いい仕事は、いいチームワークから」普段から社内イベントで交流を深めています。スタッフは、困ったときは助け合える第二の家族のような存在です。
・昇給・賞与・社宅完備・退職金制度など福利厚生が充実しています。安心して働いていただける環境が整っています。

皆さまを受け入れる体制は万全です!
お気軽にご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

小山建設株式会社
〒146-0093東京都大田区矢口1-19-21
電話:03-6715-4678 FAX:03-6715-4668

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生ものの技術を身につけ新たな道へチャレンジしてみませんか?

一生ものの技術を身につけ新たな道へチャレ…

こんにちは、大田区の小山建設株式会社です。 弊社は関東一円で鳶土工事業を請け負っております。 創業し …

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確実にスキルアップ

【求人募集】多種多様な現場経験を積んで確…

こんにちは! 東京都大田区に拠点を置き、関東一円にて仮設足場工事や鳶工事などを行っている小山建設株式 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …